2001年1月18日パーティーエクスプレススペシャルファンナイト

昨日見つけたもう一つの時計。

パーティエクスプレスの前夜祭。

スペシャルファンナイト

1月17日はミッキー

1月18日はドナちゃん

それぞれがデザインされた腕時計とピンバッジが用意されました。

各日ともに15000名。

つまり、限定15000セットということです。

ファンナイトだけに夜からのイベントです。

年パスでしたが、料金は別に発生しております。

料金の中に時計とピンバッジが含まれていると解釈しました

希望日を書いて、抽選でだったような気がします。

旦那さんと私の分がそれぞれあるため、2つありました。

電池を今日入れたので、子供Bが使っています

未使用なので、ピッカピカ

前日のミッキーのピンバッジはトレードで入手していました。

このイベントは両日参加されている方も多く、

両方お持ちの方も多いのではないでしょうか。

また、こんなイベントがあったら行きたいです