おはよう。

愛あるパワーが凄い君だから。

つかいかたって。

表現方法も下手くそで。

まるで。

習いのはりーだね。

市役所職員さんはね。

ありきたりな一人だねって

言っていたょ。

田村さんもね、

分からないから。この先の未来はね。

見ているだろうから、

こう、後ろ姿でね、首をかしげて見せた。

こども福祉課職員さん達は。

一人だね〜。

と言っていました。

言った言葉は聞こえているよ。

、、、。

なんだか、

切ないです。

また、書類出しと黒ペンハンコかな。

現況届けの書類には記入らんに

記入しないでいくんです。

ありきたりを学びながら、

ここを記入すればよいのですね。

シングルマザーって言う言葉があるから

言っていますが。

内容はね。

ダブルファーマーじゃないの?

ついでな老若男女。

芸人さんの動きをたしてって

ダンスにするの。

エクササイズ〜?

え〜?

もう飽きたの?

え〜ださ〜い。

市役所って。

それいやそれありありがとう

はじめる。

投票する前からの。

愛。

例文。

お墓を新しく建てました。

って言う後のどっか〜ん愛

と。

あの、デーズニーが新登場。

と言った後のどっか〜ん愛。

それいやそれありありがとう。

楽しみたいね。

女の子にモテモテだょ、私も好き。

それいや?それあり?

ありがとう?

君といるとね。

心がくすぐったい。

そう、かけ離れすぎると、

分かりづらい。

エグゼイド。

最近の設定が難しすぎると

感じる。

よく知らないけれど。

ウルトラまん。一族の方が好き。

え〜。

どれがウルトラまん。ですかね?

もう、

分かりづらい。

しゅわっち。

光がまぶしいね。

おはよう。

広告を非表示にする