夏の野の繁みに咲ける姫百合の

パンツ、どのぐらいで買い換える?

今年もこの質問ですか。

パンツの日って何ですかね〜

下着メーカーの磯貝布帛工業(現在のイソカイ)が

1984年に、自社ブランドシルビー802の商品名に因んで制定。

後に、トランクスメーカーのオグランも

パン(8)ツ(2)の語呂合せでこの日を記念日とした。

女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日。

はぁ?

パンツプレゼントして欲しいですか?

そう言えば、先日愛の武将隊さんの七周年記念の色紙をお渡しする時、

色紙をお持ちしましたと申し上げたのに、

確か兼続様が

んどし?と聞き返され、

そうです。ふどしです我にかえり

違います!色紙ですとやりとりをした記憶が

何故あそこでふんしの言葉が出たのか、問い詰めなければ!!

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そんな7周年を迎えた羽黒神社での演武、行きます

やっぱり階段良いなぁ〜

またこういう形の演武出来ないですかね?

境内での演武は独特の尊さがありますね。

奉納舞いのよう

そうそう、この間のゆり園で買ったゆりが咲きました!!

すかしゆりの三本立てです。

まだ一種類ですが、綺麗でしょう。

毎年、愛の武将隊さんを

いいで黒べこまつりに呼んで下さることに感謝して

買ったものです。

記念になり、咲かせる楽しみもあり、花のある出陣は良いですね。