松下家2017

昨日は一年ぶりに松下のおばちゃんの家に遊びに行きました!

前回は2時間半かかった道のり、今回はバスを発見したので1時間強で快適(帰りは渋滞にはまったけど)!

今年もおじちゃんとおばちゃんに歓待してもらいました。おばちゃん、実は去年引っ越した当時は「年明け早々にでも医療的な措置を」という話もあったのですが、田舎暮らしでどんどん健康になり数値も安定どころかじょじょに下がってるそうで、医者からも「このまま行きましょう」と太鼓判を押されてるそうです!ちょっと太ったしね(笑)。

おばちゃんのことを案じてる人も多いと思いますが、ぜひ手紙でも電話でも、会いに行くでも何でもいいのでアクション起こしてくれたら喜ぶと思います!よろしくお願いします!

そして私は「おばちゃんの住むここ○○○でイヴェント打って、またおばちゃんに写真撮ってもらおうかな」などと考えながら帰途に就いたのでした(笑)。

広告を非表示にする